BLOG

最新ブログ

ブログ

東京五輪!最高!!

アフタースクールのせんせい

お迎えに来た方は気づいていただいたでしょうか!









東京オリンピックが始まり、
日本人選手が取ったメダルをみんなで思い出しながら、
「あのプレーすごかったね。」と話しながら、
メダルを作成して入口に貼っていました。

本当に多くの感動を勇気をもらいましたね。

今日、オリンピックを見て、
買ってもらったものがあることや始めてみたいと思っていることを
教えてくれて、その時の目を見て、
何か頑張っている姿は子ども達の夢を作っていくのだと再確認しました。

これからも色んなことに挑戦する
みんなの姿を全力で応援するとともに、
たくさん悩んで楽しんで過ごしていきたいです!!

東京五輪最高!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。