BLOG

最新ブログ

ブログ

おいしい野菜ができますように★

かおりせんせい
こんばんは!!

アフタースクールで野菜の栽培を始めました!!
ししとう・きゅうり・ナス・トマト・枝豆・ピーマン!

なないろ保育園にプランターがあるので、
保育園まで行って水やりをやっています(^^♪



重いじょうろをもって頑張って水をあげてます!!




『もう実がなってる』『黄色い花が咲いている』
など野菜をみて気づいた事を教えてくれました!!
さすがです!!

保育園のお友だちは、お兄ちゃん、お姉ちゃんに興味津々で
窓の近くまでみんな集まってくるというかわいい光景が見れました!

みんなも保育園のお友達とお話したり窓越しでタッチしたり!!
お兄ちゃん、お姉ちゃんの顔になってました(^^♪

水やりだけではなく、保育園のお友達と触れ合える事ができて
とても良い時間だったねっ★

最後に…写真を1枚!
とても素敵な写真がとれました(^^♪