BLOG

最新ブログ

ブログ

祭りだ祭りだ~準備編~

アフタースクールスタッフ

こんばんは(^^)

本日のアフタースクールの様子をお届けします。

アフタースクールの夏休みイベントといったら「なないろまつり」
みんなで祭りに向けて色々な催しものの準備を進めています!



こちらは
「ワニワニパニック」を製作中。
今日は言い間違いの沼にみんながはまっておりました。
「プニプニパニック」と言ったり、
「トイレットピーパー」と言ったり、、、
沢山笑ったね☺



1人ひとりのお面!
好きなキャラクターでサイズもいろいろ、、
みんなでそろって被るのがとても楽しみです!






















自分が作ったものでみんなが楽しんでくれるって
とっても嬉しいね。
みんなでステキな忘れられない夏にしよう!!

明日からは夏休み!
みんなの大きな「おはよう!」を待ってるよ~!!

本日もたくさんの笑顔をお届けしました。
読んでくださりありがとうございました。