BLOG

最新ブログ

ブログ

鯉のぼり★

かおりせんせい
こんばんは!
明日からゴールデンウイークですね★

みんなはどう過ごすのかな??
たくさんお話聞かせてね!

今週の様子はこんな感じです!!






いつも元気いっぱいで
わちゃわちゃしてます(^^)/
たくさんの笑顔が毎日みれて嬉しいです!!


木曜日チームは…なにやら
人狼ゲームが、はやっているようです!
アフタースクールで心理戦が繰り広げられています⚡
だれが…人狼かな??

そして今週は5月5日の子どもの日に向けて
工作をしました♡

チョキチョキ✂

切ったり貼ったり色をつけたり…
夢中で頑張りました!!



みんなオリジナリティ溢れる
かわいい鯉のぼりが出来ました☆彡

そして4月のお誕生日会も行いました!
4月生まれのお友だちは…6人!!
おめでとうございます(^^)/




そして今日は…習い事がお休みだったので
全員でアリーナで遊びました!!

しっぽとりやドッジボールなど
すっごく盛り上がりました!



今週も楽しかったね!
また来週!元気な笑顔でアフタースクールに来てね!