BLOG

最新ブログ

ブログ

2月もよく頑張りました!

アフタースクールのせんせい

こんばんは!

今週のアフタースクールの様子です。
2月もあっという間に最終週。

習い事に遊びに工作に
全力で取り組んでいました。

今週やったのは、
「きおく力王はだれだ!!」

くだものややさいなど
書かれているものを覚えて
どれだけ書けるか競う脳トレをしました。

みんな色々な方法で覚えるように
口ずさんでいて、、











どの学年の子も、とても早かったです!

最近、6時ころから始まるのが
ミニミニアメリカンドッチボールです。

とても小さいボールのため、
なかなか当たらないし取れない、、
それがとても面白く、
工夫しながら使える空間を使って遊んでいます。





その他それぞれが遊びに全力投球な
みんなの様子です!!














あと1か月でみんなも進級になります。

先生も、あと一か月
今の学年のみんなの姿を
しっかり噛みしめて
一緒に新しい年を迎えたいと思います!

最後の一か月、いろんな時間を
楽しんで過ごそうね!☺

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んで下さりありがとうございました。