BLOG

最新ブログ

ブログ

きれいだなぁ~

あみせんせい
こんばんは!

今日は久しぶりの雨で、ちょうどお迎え時間に強い風と雨になりましたが「ぬれた~」と笑顔で元気に帰って来ました。
さすが!子どもたちは、雨でも元気です\(^o^)/

今日は…「万華鏡作る人~」と聞くと、
「ハーイ」と即答。



「どれにしよーかなぁ~」


「この中からどれでもいいの~」

中の飾りはたくさんあったので、選ぶのに時間かかってました。


好きな飾りを入れたらフタをして…


完成!
早速、覗いていますねぇ~

どんな感じで見えているのかなぁ~

みんな入れている飾りが違うのでお友だちのも気になりますね


「私の…ユニコーンいるの~」と見せてくれました。
「おっ真ん中にユニコーンがいる~!!」
すごーい!そしてきれいだなぁ~と感動しました。

今日も素晴らしい作品に出会えました。
子どもたちに感謝(*^^*)