BLOG

最新ブログ

ブログ

目指せ!けん玉名人!!

アフタースクールのせんせい

こんばんは!
今日は、なんと「けん玉名人」が来て、
みんなにけん玉を教えてくれました。

挨拶をして、、、



まずは、持ち方から!






大皿に乗せる技から始まり、
色々な技があることに
みんなびっくり!











なかなかできない先生に
「膝と持ち上げるのを一緒にやるんだよ。」
と、教えてくれました。



「座ってもできるよ~!!」

みんなとても上達が早い!!!


「もしもしかめよ~3回できたよ~!!!」

友達ができるようになったのを見て、
負けじと頑張ることができるみんな。
教えてもらったいろんな技に挑戦しました!






何回できるようになったか、
どんな技ができるようになったか、
おうちでも披露してね🏠

けん玉名人!
ありがとうございました!!!


最後まで読んでくださりありがとうございました。

今週もあと一日頑張ろう!!!