BLOG

最新ブログ

ブログ

きれいな景色で気持ちもスッキリ!

アフタースクールのせんせい
こんにちは!
今日は暖かい一日でしたね🌸





今日のスクールから見える空は雲一つなく、、
夕日もみんなでうっとりするほどきれいに見ることができました。





おやつがカレー味、、
スクールはカレーのにおいがクンクンと!

今日もいろんな遊びを行いました。






まずは、羽子板!
ミスをした後の顔への印はできないので、
かわりに黒板に似顔絵を描いて、いざ勝負!!

これが意外と難しい!
少しずつ続けられる回数も増えて、
上達するのがとても早いな~。





お手玉やけん玉など、
昔遊びで楽しみました。





他にも、絵馬を書いたり、
工作をしたり、、





「コロナが収まりますように。」
みんなスクールの中でも、
カードゲームができなかったり、
楽しくお話しながら動けなかったり、
思いっきり遊べなくて、我慢する日々。
みんなみんなよく頑張っているね。
みんなのねがいと我慢がいつか
よかったねと言えるように、
みんなでこれからも工夫して生活していきたいです☺







今日たくさん見ることができた
みんなの笑顔に心からありがとう!!

今週もあと一日。
明日も元気なただいまを待っているよ~。

最後まで読んでくださりありがとうございました。