キャンペーン・お知らせ

短縮営業延長のお知らせ(2021.02)

緊急事態宣言延長に伴う当クラブの対応について

平素より弊社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた営業につきまして、お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆さまからのご理解とご協力をいただいておりましたことに深く御礼申し上げます。
さて、2月2日に政府より緊急事態宣言の延長が発令されました。これを受けまして弊社では引き続き1月12日(火)より実施しております営業時間の変更などを実施してまいります。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

【営業時間変更日】
〇 令和3年1月12日(火)より
(営業時間 平日9:30~22:30 / 土10:00~21:00 / 日祝10:00~19:00)
※営業時間変更に伴いまして、平日の運動エリア(ジム・スタジオ・プール)のご利用は22時までと
 させていただきます。(22:30~はジムエリアのみセルフ営業時間となります)
※土曜日・日曜日・祝日の営業につきまして変更はございません。

ビジネス会員様のチェックインを16:00より、マンスリー4+ナイト/マンスリー4+ナイト&ホリデイの会員様はチェックインを18:00に変更いたします。

【フロントの受付業務について】
〇 入会・退会・休会、その他各種お手続きにつきましては、20時までとさせていただきます。
 ※ショップ、スイートピア(エステ)など、お支払いは受付いたします。

【平日夜間のスタジオプログラムについて】
営業時間の変更に伴い、平日夜間のスタジオプログラムの時間、内容を変更させていただきます。
詳細につきましては、現在調整させていただいておりますので、決まり次第、館内掲示ならびにホームページにて追ってご案内させていただきます。

【種別変更について】
2021年3月7日(日)まで、会員種別変更料を無料とさせていただきます。また、ジムエリア24時間利用登録料も無料とさせていただきますので、この機会にぜひご利用くださいませ。

【ご退会・ご休会の締め切り日について】
ご退会希望の方は、退会希望月の当月15日までにフロント窓口にてお手続き下さい。(休館日・ノースタッフデーの場合は前営業日)
ご休会希望の方は、毎月最終営業日までにフロントにてお手続きをおとりください。翌月からの適用とさせていただきます。

【1月をご休会された皆様へ】
1月11日(月)までにお手続きを頂きました会員様に関しましては、2月分の月会費(1月27引落分)にて1月休会費を調整させて頂いております。
また1月12日(火)以降お手続きの会員様に関しましては、3月分の月会費(3月1日引落分)にて1月休会費を調整させて頂いております。

見学・体験
お問い合わせ