キャンペーン・お知らせ

8月1日よりジムエリア24時間営業導入・スタジオレッスン予約制のご案内

いつもロンドフィットネスクラブ東大和をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

【ジムエリア24時間営業導入について】
この度、会員の皆様の利便性向上、これまで以上に利用しやすいジムを目指して、2020年8月1日(土)よりトレーニングジムエリアの24時間営業を導入いたします。
お希望のお客様は別途お手続きが必要となりますので、こちらの詳細をご確認ください。


【8月からのスタジオレッスン予約制について】
フィットネスクラブ「スタジオレッスンの参加につきまして、8月1日(土)よりWEBなどを利用した予約システムを導入する事となりました。
事前予約制となる事でレッスン開始前に並ぶことなく、スムーズにご参加いただく事が可能となっております。
システム導入にあたりまして個人WEB登録が必要でございます。まだフロント窓口で個人WEB用紙をお受け取りになっていないお客様はお早めにフロントまでお申し付けください。

■専用アプリ「れんらくアプリ」をダウンロードし、施設コード・個人コードでご登録のお客様は登録が完了しておりまので、レッスン予約まで今しばらくお待ちください。
■メールにてご登録の方はメール送信後、返信メールにてパスワードの設定が必要となります。(※メールを送信しただけでは登録されておりませんのでご注意ください。)

何かご不明点などございましたらお気軽にフロントまでお声がけください。
ロンドフィットネスクラブ東大和
TEL042-563-1760