ブログ

感謝

千ちゃん
みなさん こんにちは 絶賛花粉症のSENです☺
まだまだくしゃみ連発生活が続くと思うと悲しくなりますが
花粉症の皆さん、一緒に乗り越えましょうね!(笑)


今日はみなさまにご報告があります。

4月より異動が出まして東大和店を離れることになりました。
とーーーーっても寂しいです。
やはり、3月は出会いと別れの季節ですね。。。

東大和店では、主にSurffitのレッスンを担当させていただき
たくさんの会員様が私のレッスンに参加してくださいました。
本当にありがとうございました\(^o^)/

入社当時初めて担当したオムニアエリアでのレッスンはピークという
ハードなレッスンで、4キロのバイパーを片手で持ってプランクすることが
できず、先輩の栗リンさんに特訓してもらったのを鮮明に覚えています(笑)


奥多摩でのSUPのイベントや、ロンドチャンピオンシップなどイベントにも
携わることができて一生忘れられない経験が出来ました。



東大和店は会員様もスタッフもみなさんが温かく、毎日が本当に楽しくて
仕事ってこんなに楽しいんだ!と思わせてくれる素敵な場所でした。
そんな場所で働けたことを誇りに思います。

またみなさまに会えることを楽しみにしております☺

4月から新しい環境になることに不安もありますが、新天地でも自分らしさを
忘れずに、持ち前の明るさで精一杯頑張ります!!

みなさま いつまでもお元気で!本当にありがとうございました。