ロンドフィットネス 東村山 キャンペーン・お知らせ

【お知らせ】 4月2日からの施設のご利用に関するご案内(3月29日更新)

2021年3月29日 17時00分更新

日頃はロンドフィットネスクラブ東村山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、これまでの新型コロナウィルス感染拡大防止の為の人数制限、利用制限、ソーシャルディスタンスの確保にご協力いただきまして、
誠にありがとうございます。

4月2日以降の施設のご利用制限に関しまして、これまでの東京都の新型コロナウィルスの感染拡大状況や
当クラブのお客様の利用状況、混雑状況等を鑑みまして、
4月以降は以下の通り、利用時間と参加本数を緩和させていただきます。

【施設の利用制限について】

 
●施設の利用時間 1回240分(4時間)まで(お1人様1日1回まで) → 制限なし
 
●スタジオ(有料含む)、水泳レッスン(アクアビクス)の参加本数 → 制限なし
 
 (スタジオに参加する場合は、WEB予約が必要となりますので、事前のご登録よろしくお願いいたします)

 ※各エリアの定員やご利用時間の目安については、混雑緩和の観点、ソーシャルディスタンスの確保の為、
  引き続き制限を継続させていただきます。但し、今後の利用状況に応じて緩和させていたいただく場合がございます。
  皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。


以上の通り変更させていただきます。
 
今後もこれまで通り、利用中止やサービスの停止をさせていただくエリア、アイテムもございますが、
会員の皆さまには、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

また、施設利用に関するお願いにつきましては、以下の内容をご確認くださいますようお願いいたします。



【引き続き、利用を中止させていただくエリアならびにアイテム】
 館内冷水機、マッサージチェア、ラウンジ(飲食物の販売)


【入館方法について】
 新型コロナウィルスの感染拡大の対策といたしまして、入館方法を以下の通り変更させていただきます。

 ①入館時は検温ならびに健康チェック票の提出をお願いします。
 ②会員カードはご自身で読み取り機にかざし、セルフチェックインをお願いいたします。
  (会員カードはご自身で保管をお願いいたします。)
 ③ロッカーカードを1人1枚手に取り、チェックイン完了です。
  ※プールエリアのご利用をご希望のお客様は、予めフロントのモニターにてプールエリアの混雑状況を確認の上、
   混雑時は譲り合ってご利用をお願いいたします。
 ④チェックアウト時は会員カードを再度読み取り機にかざし、チェックアウトします。
 ➄使用したロッカーカードは回収ボックスへ返却をお願いいたします。


【入館(チェックイン)制限について】
 ・4月2日以降の入館制限(1度に入館できる人数)は257名とさせていただきます。
  (来館状況や利用状況により定員を変更させていただく事がございます。)
 ・257名を超える場合は、入館をお待ちいただく事がございます。
  (ラウンジにて待合場所を設置させていただく予定です。)
 ・1度にプールエリアを利用できる人数は最大107名(1Fプールエリア47名程度、2Fプールエリア60名程度)とさせていただきます。
  (1Fプールのフリーコースのコース数によって定員を変更させていただく場合がございます。)
  (各プール毎に混雑緩和の為、利用時間制限のお願いをする場合がございます。)
 ・その他にも各エリアごとに定員と利用の目安時間を設けさせていただく場合がございます。
 

【ロッカーのご利用に関するお願い】
 館内利用中はロッカー内の密集・密接が予想されます。
 以下の通りロッカーのご利用につきましてはご理解とご協力をお願いいたします。

 ・混雑状況によりロッカーへの入室制限をさせていただく事がございます。
 ・ロッカー内でのソーシャルディスタンス(2m)の確保をお願いいたします。
 ・お客様同士の会話はご遠慮ください。
 ・ロッカー内もマスクの着用をお願いいたします。
 ・館内の混雑マップを参照に空いている時間の分散利用にご協力をお願いいたします。




ロンドフィットネスクラブ東村山
TEL:042-392-7811
見学・体験
お問い合わせ