ブログ

筋トレ始めよう!!

小林より
こんにちは!
フィットネストレーナーの小林です!

今日も気持ち良い天気で午前中のランニングクラブでも快適に走ってこれました!
この時期はマラソン大会で本気で走るにはやや暑いけど、適度に走るにはちょうど良い天候ですね!
皆さんもフィットネスライフは順調に進んでいますか?

東村山のスタッフの一部で筋トレを本気でやってどれだけ筋肉量が上がるかをやっていくことになりました!
私も正直、マラソンを行っていることもあり、かなり体の線は細い方ですが、この春からは少し変わろうかなと思います。

皆さんも今年度こそは!という意気込みで目標を立てて本気で頑張ってみませんか?
体が変わると体も軽くなり、動けるようになり、出来ることも増えてどんどん楽しくなってきますよ!

フィットネスクラブに入っているからには存分に運動の楽しさや快適さを感じていきましょう!!