ブログ

私のギャップ

池ちゃんより
みなさんこんにちは。

ジムトレーナーの池神です。
今日は4月とは思えないとっても寒い1日でしたね☂
ニュースで「最後の寒さ」と言っていましたが、
果たして本当なのか…(+o+)笑
みなさまくれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

さてジムフロアの黒板では、
4月からスタッフ紹介「私のギャップ」を紹介しています。
みなさまご覧になっていただけましたでしょうか?

私のギャップは「春限定でガーデニング」です。
自宅の庭でチューリップを育てています。
本当のところは昨年植えたチューリップが今年また咲いたので、
慌てて手入れを始めたり空いたスペースにパンジーを植えてみたり…
という展開ですが(笑)

ジムの黒板にはスタッフ紹介のみならず、
レッスンやイベントの情報等も掲示しておりますので
定期的にチェックしてみてくださいませ!

それではまたジムフロアでお会いしましょう。

池神