ブログ

春から始めること

池ちゃんより
みなさんこんにちは。

ジムトレーナーの池神です。

さてさて外を見ると桜がたくさん咲いていますね!(*^^*)

最近気付いたのですが
ジムのBフロアのトレッドミルから
向かいのTHE24GYM越しに空堀川沿いの桜がずらーっと見えます。

今の季節、桜を楽しみましょう!


今週から4月がスタート!ということで、
みなさん新しくスタート!することはありますか??
新しく何かを始めると新鮮な気持ちになってパワーが湧きますよね(^^♪

私はこの春「トレイルラン」を本格スタートしていきます。
トレイルランとは山道を走るスポーツで、景色を楽しみながら走ることができます。
4月から7月まで月1で計4つの大会に出場しますので、
随時みなさんにトレイルランの魅力をお伝えしていきたいと思います!

それではまたジムフロアでお会いしましょう。

池神