ブログ

立川シティハーフマラソン

池ちゃんより
みなさんこんにちは。

ジムトレーナーの池神です。

昨日小金井公園に久しぶりに走りに行ってみたのですが…
な、なんと。
もう桜がちらほらと咲いておりました!
もう春ですね。
お花見が楽しみです!
みなさまはお花見のご予定はもうお決まりですか?(^^♪

さてさて3月10日㈰に昭和記念公園にて、
「立川シティハーフマラソン」が開催されました。
天気も良かったので私、応援に行って参りました!(片道14km走って(笑))

出場したみなさま、お疲れ様でした!

素敵な笑顔がいっぱいの大会で元気を分けていただきました。
やっぱりランニングは良いですね(*^^*)

とても盛り上がる大会ですので参加したことの無い方は
ぜひ来年いかがでしょうか(^^)/

大会の様子をジムフロアにて近日掲示しますので、
ぜひご覧くださいませ。

それではジムフロアにてまたお会いしましょう。

池神