ブログ

まだまだマラソンシーズン!

池ちゃんより
みなさんこんにちは。

ジムトレーナーの池神です。

寒暖差が激しい今日この頃です。
みなさま疲れは溜まっていませんか…?(+o+)
自分でも気づかぬうちに疲れが溜まってしまっていることもありますので、
体調に気を付けて過ごしましょう。

さてさて、先週は東京マラソンでしたね!
実は私現地へ見に行ってきました!(^^)/
友達や大学の時の先生の応援と
大迫選手の走りを見るためです!
冷たい雨が降る中、一生懸命に走るランナーを見て
私はその日走っていませんが、
「負けてられない!私も頑張ろう!」と熱い気持ちになりました。

みなさんもぜひマラソン大会の応援にお越しくださいませ。
熱い気持ちが湧いてくると思います。

それではまたジムフロアでお会いしましょう。

池神