ブログ

たまには

赤間ックスより
おはようございます!こんにちは!こんばんは!


アカマックスです^^


明日から三連休ですね!
でも、雪予報ですね~。。。


去年くらい雪が降られたら大変ですね。。。


朝どうなっているのでしょうか。


さて話は変わりますが

皆さん習慣化してやっていることはあると思います。
ロンドに来る・何時に寝る・起きる・食べ物など

いろいろあると思います。

それはとても大事なことですが

たまには違った刺激を入れるのもありですよ^^


先日お休みの日に朝のランニングを久々にしました!30分くらい。


(普段そんなに走らないんですよね。笑)
(そもそも走るイメージがないと思いますが。笑)


朝で天気もいいしすごく気持ちが良かったですね^^

気分が変わりましたね^^


なんでもいいのでたまにはいつもと違う事やるのオススメします!

マシンじゃなくて外を走る・歩いてロンドにきてみる・普段やらないレッスンに参加してみるなど


たまーにでいいので!


三連休なのでいい機会かもしれませんね^^


三連休最終日2/11(月・祝)はスタジオスケジュールが変わってます!
ぜひ来てください^^

赤間