ブログ

寒さに負けず

池ちゃんより
みなさんこんにちは!
ジムトレーナーの池神です。

インフルエンザが大流行している今シーズンですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか…(*_*)

私は今シーズンは帰宅したら必ず「手洗い&洗顔」を徹底しております。
手の他に顔にもウイルスが付着するので、おススメです。

さて、寒さが続く2月ですが、近頃ハマっているのが「探検RUN」です。
私実は方向音痴なので、
方向音痴を直すため道を覚える訓練をしよう!と思い、
道を走って帰って地図を見て復習して…というのから始まったマイブームです。
日々新たな発見と刺激があってこれもおススメです。

寒さに負けずに元気に身体を動かしていきましょう!

それではまたジムフロアでお会いするのを楽しみしております。

池神