ブログ

小川和紙マラソン

池ちゃんより
みなさんこんにちは。

ジムスタッフの池神です。

近頃、朝晩冷えますね〜
みなさんは朝スッと起きれてますか?
私は朝が非常に苦手です。
動きが遅くてぼけーっとしてます。
歯を磨こうとして歯ブラシの上にハンドソープを塗ろうとしてしまうぐらいです。
歯磨き粉と洗顔フォームを間違えるというのはあっても、ハンドソープは謎ですよね。笑

先日、ランニングクラブのイベントで「小川和紙マラソン」に参加してきました!!
12月6日に埼玉県の小川町で開催された大会です。
当日は寒かったですが、天気は快晴でランニングにはベストなコンディションでした!
10km組、ハーフ組に別れて出場し全員笑顔で楽しく走りきることができました!
今回私は初めてランニングクラブの皆さんと一緒に同じ大会に参加させていただきました。
本当に本当に楽しい1日でした。

余談ですが私、一般女子ハーフの部で優勝をとってきました!
ゴールに大好きなランニングクラブの皆さんが待っていると思うといつも以上に頑張れました!(^^)/

大会の様子をジムカウンター付近にてボードで掲示させていただいてます。
ぜひご覧くださいませ。

そして少しでも楽しそうだなー走ってみたいなーと思った方はぜひランニングクラブの1日体験へお越しくださいませ!
毎週土曜日の9:30〜多摩湖にて楽しく走っております!

それではまたジムフロアでお会いしましょう。

池神