ブログ

大きな違う上のステージへ

サッチーより
皆さま おはようございます。
加藤です。

先週、体調を崩しまして
大きくご迷惑とご心配をお掛けしました。
スミマセンでした・・・

自分が皆さまに ”体調にお気をつけ下さいねー” なんて
言っておきながらの、この事態に情けなく思っております。

ほぼほぼ完治しましたので
今週から、またシッカリ頑張りますっ! (^^)/

なので・・・
今日の駅前ティシュ→ご褒美は
シュークリームは控えて、温かい飲み物にしました。
※先週、シュークリームを食べから体調が悪くなったわけでは・・・ないです!?

ちなみに
松永さん&髙橋さんはお揃いのフワフワスフレを食べてます☆

いいなー
(-_-)


ジャイアンツの来季監督に
高橋由伸さんが就任することになりました。
今日、その会見があるとのこと。

松井さん、仁志さん、清水さん、上原さん、そして由伸さんの時代のジャイアンツが
大好きで、すごく応援していました。

ずっとジャイアンツで現役で
怪我にも心を折ることなく
頑張り続けてきた由伸さんが監督になることを
心から嬉しく思い、心から応援したいと思ってます。

ジャイアンツファンでない方には、なんのことだか??でスミマセン(笑)


タイガースの金本さんもそうですが
来季セリーグの監督さんは、なんと皆さんが40代とのこと!

自分と同じ世代のアスリートが
皆を先頭で引っ張っていく立場になり
大きな違うステージへに上がっています。

自分も仕事をする上で
環境や置かれている立場はもちろん違いますが
こういったことを励みにしながらも、同じ意識を持って
毎日を大切に頑張りたいと思います。

って!
ちょっとナニ!
ほぼほぼ完治といいつつ、弱っているからのこの感じ?(笑)

いえ!
由伸さんを応援したいっていうハナシです(笑)

では!
本日もロンドでお待ちしておりますー ♡♡♡
(^o^)/