ブログ

元気ハツラツ!

池ちゃんより
みなさんこんにちは。

近頃一気に涼しくなりましたね。
運動した後の汗を冷やさないように気を付けて過ごしましょう。

今ジムでは「変わる夏☆プロジェクト」の賞品をお渡ししています。
チーム対抗塗り絵で勝利したモリモリチームとキュッとチームの方にお渡ししています。
まだお受け取り頂いていない方はスタッフへお声掛け頂けると嬉しいです。

その賞品というのが「オロナミンC」
冷え冷えでお渡ししてます~(^_^)/

実はこのオロナミンC、他の物を混ぜて飲むという別の楽しみ方があるのです。
牛乳、バニラアイス、紅茶、ビール・・・
私は初めて知りました!
みなさんもぜひお試しください(^v^)

それではジムフロアでまたお会いしましょう。

                            池神