ブログ

★初キャンプ★

やはぎより
こんにちわ!

ジムトレーナーの矢萩です。

久しぶりの投稿で申し訳ありません。

今日で8月も最後ですね。8月は早かったな~

さて、先週お休みをいただき、家族と人生初めてのキャンプをしてきました!

代行等、ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

===================================

と、その前に「変わる夏☆プロジェクト」ご参加頂いた皆様、有難うございました。

カラダに変化があった方も思うように行かなかった方もミニゲームミニトレーニングや

塗り絵など日ごとと少し違うフィットネスクラブライフをお過ごし頂けたことかと

思います。各賞品の結果発表は9/3(月)ジム入り口の黒板にて行う予定ですので

チェックしてくださいね!

====================================

さて、キャンプ話題に戻り・・・

キャンプはもちろん初めてですので、キャンプ場の方からキャンプ道具や食材などを
お借りして助けて頂きました。

台風20号の影響もあり夜中は風も強まるとの予報もあり・・・

テントで寝れるのかな~とか色々と考えておりましたが・・・

多少バタバタと風に煽られるのが気になりましたが風で揺れる木々の音に耳をすますと

リラックスできて、ちょっとハードなリラックスミュージック(笑)

そのおかげもあり、見事に爆睡でした!

ただ日が昇って明るくなると目が覚めてしまい、なんと4時50分起きです(^^;)

そこから寝るにも寝られず、朝から軽くRUNNING♪(←そこでも走るのかと言われそうですが)

基本的に遠方に出かける際はいつでもRUNアイテムを用意しております。

いつも走れないところで走る楽しみが最高ですね♪

朝早くから活動していた分、その日の就寝早く22時前には落ちていました・・・(笑)

普段自然に触れることが少なく、どこか出かける時も都心を選ぶタイプのいわゆる「シティーボーイ」

ですが自然の中で過ごす感じがとても気持ちよかったです!

なんとなく最近巷でキャンプ(アウトドア)が流行っていることにもなんとなく納得出来た3日間でした!

是非、おすすめの楽しみ方やキャンプスポットなどあったら教えてください★

小学生の夏休みの日記みたいですみません(笑)

また書きます。

やはぎ