ブログ

変わる夏!

池ちゃんより
こんにちは!

8/26㈰で変わる夏☆プロジェクトが終了しました。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
そして最終日までに測定をしてくださりありがとうございました。
楽しんでご参加いただけましたか?(^^)

私はこのイベントを通して多くの方と関わる事ができてとても楽しかったです。

結果発表は9/3㈪です\(^o^)/
 ・体脂肪減量部門・筋肉増量部門、各部門1~3位
 ・クロスワードの抽選の当選者 10名
 ・チーム対抗ぬりえ勝利チーム 各部門1チーム
お楽しみに!☆

私事ではありますが、
先日3泊4日で合宿をしてきました。
標高1500mの菅平高原です。
この4日間は私にとって「変わる夏☆プロジェクト」でした。
ランニングフォームの修正アドバイスも頂きながら、
朝15km、午前6km、午後20km走り、1日当たり40km走りました。
とても充実した4日間でした。

身体や体調、身体を動かす感覚に変化があるとおもしろいですよね!

皆様にもロンドに来て「変化」を感じて頂きたく思います。

それではまたジムフロアでお会いしましょう(^^)

                             池神