ブログ

アジア大会応援しよう!!

小林より
こんにちは!
ロンド・フィットネスクラブ東村山の小林です。
今週末は残暑が厳しくなるようなので体調管理は気をつけていきましょう!

さて、現在アジア大会が開催されておりますが、皆さんはご覧になっていますか?

昨日は競泳の池江璃花子選手が日本人初の6冠に輝く快挙を成し遂げましたね!
池江選手以外にも日本人選手の活躍がとても目立っていますね!

そして、ロンドでは今回のアジア大会出場者の中で人一倍応援している選手がいます!

その選手は男子トライアスロンに出場する古谷純平、小田倉真です!

彼らはロンドのプールやジムを使って日頃から練習とトレーニングに励んでいます。
私もジムでは彼らのトレーニングサポートをさせていただいておりますが、皆さんも是非応援してくださいね!

今シーズンはアジア大会で金メダルを取ることを目標に頑張ってきたので、あとは彼らを信じて応援していきましょう!

レースは9月1日(土)の日本時間9:30~スタートです!
ロンドで練習している選手が世界に渡って闘っていると思うとワクワクしますね!

それでは本日もロンドフィットネスクラブ東村山への来館お待ちしております!