ブログ

熱闘、青春!!

やはぎより
こんばんわ!

ジムトレーナーの矢萩です。

夏の風物詩、高校野球が始まりましたね〜

私も子供の頃は野球を若干かじりました。(実は‥)

父が当時大の巨人ファンでして(負けると機嫌悪くなるぐらい)

休みの日は公園でキャッチボールしたな〜

甲子園に行けるとか行けないではなく、打ち込むものがあるって、やっぱり良いものですね!

そこに対して一生懸命な姿が感動を生むのでしょうねm(_ _)m

只今ジムエリア入口で応援校にシールを貼る看板を設置しております!

またシナジーエリアでは大画面で放映しております♫

高校野球からパワーをもらってトレーニング頑張っていきましょー^ ^

ああ 栄冠は君に輝く

また書きます。

やはぎ