ブログ

マラソンを始めてみませんか?

池ちゃんより
みなさんこんにちは!

楽しくトレーニングしていますか?

私は先日、埼玉県の彩湖 道満パークにて30kmのレースに出場してきました。
目標としていたタイムに2分足らず…。
20km以降で力尽きていたのでそこが課題です。
マラソンを走っていて「呼吸が苦しいけど…脚は動かせる!」という状態の時が
1番楽しい瞬間で、醍醐味だと私は思います。
いかがでしょうか。
みなさんもぜひマラソンを始めてみませんか?

そこで!ロンドのランニングクラブをご存知でしょうか。
毎週土曜日の9:30から多摩湖でそれぞれのペースで楽しく走っております。
走る前に30分間ストレッチや動き作りを一緒に行います。
走りやすい身体と動き作りをサポートします!
興味のある方はぜひ矢萩・小林・畠山・池神までお声掛けください😊

ここからは余談です。
大会の日に偶然、開場でロンドのスタッフの西さんにお会いしました。
トライアスロンを頑張っていらっしゃる明るく素敵な方です。
世間は狭いですね(笑)

                                                    池神