ブログ

サプリメント

赤間ックスより
おはようございます!赤間です!


本日は祝日プログラムとなっております!!


9:30~20:00までの営業となっておりますのでよろしくお願い致します!!


本日の目玉はメガダンスですね!


朝一、お待ちしております^^


さてさて、タイトルにもありますが


私が今まで飲んできたサプリメントのメーカー、種類をご紹介したいと思います!


確か始めて飲んだのは小学5年生ぐらいにウィダーのジュニアプロテインだったと思います!


中学、高校ではザバスのアセロラ、バニラ、ココア、オレンジ試しました!


アセロラ、バニラは動物性のホエイプロテイン、ココアとオレンジは大豆のソイプロテインです!


アミノバイタルのスティックプロテインも一時期飲んでました!


専門学校に入ってからは


DNSのホエイプロテインの抹茶を飲んでました!


プラスここからプロテイン以外のものも摂るようになりました!


マルチビタミンとクレアチンの2つを追加しました!


クレアチンはバルクスポーツのものです。


ロンドに入社してからは


ビーレジェンドのバナナとチョコ、マイプロテインの塩キャラメルといちごを購入しました!


どれもホエイプロテインです。


プラスグルタミンとBCAAを追加しました!


以上、今まで使ったものです!(笑)


たくさん試しました(笑)


これからガンガン筋肉をつけたい方はホエイプロテイン、マルチビタミン、クレアチン、BCAAは摂る事オススメします!


クレアチンはとることでトレーニングの重量をアップしより刺激を与えられます!


BCAAは筋肉を作るためのたんぱく質の構成要素です!


たくさん種類があるので皆さんも色々試してみて下さい!


本日もよろしくお願いします!


赤間