ブログ

都会

のざわより
久しぶりに電車に乗って

とある駅に停車しました。

わーここは凄いオシャレな街だなー
今度散策してみんなに教えてあげよう!!

と駅名を見たら

中野」でした。

私が調べなくても超有名な場所ですやん。
みんな絶対知ってるやん。
と心の中で突っ込みました。


みなさんこんにちは野沢です。



暖かくなってきましたね。
新年度が始まってもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。
生活スタイルが変わり、体が疲れている方も多いのではないでしょうか。
実は体が疲れているときほど「積極的休養」が良いとされています。


積極的休養=アクティブレストのコツは3つ!

1.きつい運動はしない
2.頑張らない
3.気持ちいいと感じる運動

です。

休養しているはずなのになんとなく体が重い、頭がすっきりしない
と感じる方は脳と自律神経が疲れているかもしれません。
積極的休養でぜひ新生活の疲れをとっていきましょう☆


それでは良い週末を(・ω・)ノ