ブログ

会話

のざわより
自転車に乗った女子中学生二人組が、
すれ違う時の会話。

「ね~もし虫にしか生まれ変われなかったら何になる?!」

と言っているのが聞こえました。


そんな生まれ変わり絶対に嫌だ。


みなさんこんにちは野沢です。


4月になり、暖かかったり涼しかったり、気候が安定しませんね。
そんな時は体調もすぐれない方が多いのではないでしょうか。
しかしそんなことも言ってられない。そう、もうすぐゴールデンウィークです!!

ロンドではゴールデンウィーク期間中の4/30(月)・5/4(金)・5/5(土)、
スタジオプログラムを一部変更して特別なレッスンでみなさまをお迎えいたします!!
たくさん楽しいプログラムを計画していますのでゴールデンウィークもぜひロンドで
たくさんカラダを動かしましょう(^_-)-☆
スタジオプログラムはまもなく発表です♪♪


それでは雨ですがよい週末を(・ω・)ノ