ブログ

料理

赤間ックスより
こんにちは!


食いしん坊の赤間です!(笑)


最近食欲が止まらないです(笑)


元から嫌いなものはなくたくさん食べてましたが、最近前より食べてる気がします(笑)


太らないように気をつけます!


一人暮らしを始めてもうすぐ一年が経ちます!


すごくあっという間ですね。


一人暮らしをしてから、自炊は続けてます!


料理は好きです(^^)


この間はローストビーフを作ってみました!


なぜローストビーフ!(笑)かというと。。。


好きなフィジークの選手がYouTubeで作ってたからです。笑


真似しました(笑)


フィジークって何??と思った方は是非検索してみて下さい!


ムキムキの人たちが出てきます!!


ローストビーフからそれてしまいました(笑)


初めて作りましたが結構おいしく出来ました!


写真を撮るの忘れたのでまた作ったら載せますね!


是非皆さんも色々作ってみましょう!


赤間