ブログ

12月!

栗原友梨より
こんばんは!
金曜日担当の上原です(*^^*)

いよいよ12月がスタートしましたね!


ロンド全体もクリスマスの装飾になりました!

今日いらした方はジムフロアの飾りつけも

見ていただけたましたかね、、?(*´ω`*)



そして以前からお伝えしている通り、

フィットネスの冬の一大イベント

トレーニング貯筋もいよいよ始まりました!



ジムエリアにも展示してありますが、

ノベルティのドリンクボトルはもう見ていただけましたか?





こちらのデザインに入っているロゴも

スタッフみんなで考えて相談しながら

私が図面に書かせていただきました(*´ω`*)ドヤァ


キャップのカラーは先着順となりますのでお早めに!



参加申し込みは随時受け付けておりますので

12月からのご入会の皆様もぜひご参加くださいね(^^♪


冬もロンドに来て寒さも吹き飛ばしちゃいましょう!!!



それでは今週末もトレーニング頑張りましょう!