ブログ

ダンシング・ヒーロー

栗原友梨より
こんばんは!
金曜日担当の上原です(*^^*)



最近お客様と会話する中で

「ダンシングヒーロー」とか「バブリー」

という単語がよく登場します。



何のことだかピンとくる方いらっしゃいますか??

もしかしたらあの芸人さん、、、??




実は少し前に、大阪府立登美丘高等学校ダンス部

バブリーダンスというものが

メディアでピックアップされました。



日本高校ダンス部選手権で披露された同校ダンス部の

作品がすごい!!と口コミで広がり、

大会後にPVも制作されるほどの盛り上がりでした。



ちなみにそのPVがこちら
https://youtu.be/Lxr9tvYUHcg


ダンシングヒーローの曲に合わせて繰り広げられる

徹底的なバブリーの世界、、、ナイスバブリー(。-∀-)


私もダンス部の皆さんも

もちろんバブル世代ではないのですが

見ていてとても楽しいしダンスのクオリティもすばらしいですね!




しかしこの登美丘高等学校、実は準優勝!(衝撃!!)

バブリーを破って優勝した同志社香里高等学校

作品もぜひ見ていただきたいのです!!



タイトルは「黒薔薇」
https://youtu.be/ocoudurzpNU


どうですか、、?

すごくないですか、、、???


シンクロ率や技術の高さはもちろんのこと、

なんと言ってもメンバー皆さんの表情がとっても楽しそう!


ダンス大好き!楽しい!という想いが

伝わってきます!


私も高校生の時は大会のために毎日部活を頑張っていたので、

懐かしい気持ちと共に羨ましいな~と感じるほどの

ダンス愛が伝わってくる作品です!!!




そんなこんなで何の話をしたかったかと言うと

関西のダンス部が熱い!!!!

という話題でした。(無理矢理まとめた)

やはりダンスのことになると話が止まらないですね。



立て続けにいろいろなお客様とこの話題になったので

皆さんにも広めておこうと思って動画のリンクも貼っておきました!


ぜひ1度ご覧になっていただき

感想など教えてくださいね\(^o^)/



それでは久しぶりに長くなってしまったのでこの辺で!


今週末もトレーニング頑張りましょう!



ロンドの最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama