ブログ

半年経ちました~

栗原友梨より
こんばんは!
金曜日担当の上原です(*^^*)


しばらく間が空いてしまいました

ご無沙汰しております


そんなこんなで

気がついたら10月になっていました!!!

入社してからあっという間に半年です



たくさんのお客様と交流させていただく機会も増え、

そろそろ顔と名前を覚えてもらえたかな、、、?

とドキドキしております笑


これからも日々頑張っていきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m




さて、来週10/9(祝・月)は体育の日なので

またまた祝日営業です!

スタジオのレッスンも特別スケジュールとなっております!



わたくしも毎度おなじみとなりました、

15:00~16:00 スタイルヨガ

のレッスンをさせていただきます!


今回は60分なので呼吸の練習も

少しだけ取り入れたいと思っています。



連休最終日となりますがぜひお越しください!

お待ちしております\(^o^)/


急に涼しくなってきたので

体調管理には十分気をつけてくださいね~


それでは今週末も
トレーニング頑張りましょう!


ロンドの最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama