ブログ

ワークショップに参加しよう!

小林より
こんにちは!
土曜日ブログ担当の小林です。

本日も夕方から雨が強くなったり、最近は突然の大雨があったりするので、油断ができませんね!
この雨でまたいくらか涼しくなってくれるとありがたいですよね!

さて、ブログでもジム内でも告知させていただいておりますが、ロンドチャレンジカップが引き続き開催しております。
皆さん、ミッションの達成率はいかがでしょうか?

また、ご参加して頂いている方はワークショップもございますので、ぜひチェックしてください。
私も肩こり改善エクササイズ&解剖学、パーソナルトレーニングで行うBASという測定方法の中の一つをご説明させていただき、おすすめのトレーニングをご紹介するものだったり、他にも楽しく、タメになるワークショップがありますので、ぜひご参加ください。
写真は8月のワークショップの予定表です!

また、事前予約して頂いた方は測定が3回出来ますので、2回目の中間測定をそろそろ行ってみてはいかがでしょうか?

さらにさらに!
ロンドチャレンジカップの最終日の8月27日(日)には参加者方とスタッフでの大運動会も企画しています。

まさか!あのスタッフがあんな事やるの!?なんて事が見れるかと思いますので、こちらのご参加もドシドシとご予約をお待ちしております。