ブログ

一駅分!

栗原友梨より
こんばんは! 
水曜日担当の上原です(*^^*)


もうすぐ7月も終わりに近づいてきましたね。


昨年のちょうど今頃、就職活動を終えて

一段落していた私が抱えていた悩みは、



「体が重い、、、。」




一時期はストレスと緊張感で

食欲も無くなってしまっていたのですが、

色々なものから解放されて一気に元通り。


毎日アイスも食べて、お菓子も食べて、

○ターバックスコーヒーで休憩して、

なんだかおなか周りと太ももがブヨブヨ、、、



このままではいかん!と思い立ったブヨブヨの私は

電車で出かけた日の帰り道に

「一駅手前で降りて、一駅分歩く作戦」

決行することにしました。



極力日焼けしたくないのでなるべく日陰を通りつつ

あまりにも暑い日は断念しつつ

ヒールを履いている日はしょうがないと言い聞かせつつ

(まあまあサボってるじゃんというツッコミ待ちです。笑)



こうして地味に続けていたところ、

少しずつですが体がすっきりしてきたかな

と感じられるようになりました。


いきなり体重が減るわけではありませんが、

まったく動いていなかったブヨブヨの体を目覚めさせる

にはちょうどいい運動量だったのだと思います!


ちなみに一駅分は徒歩で20分くらいの距離でした。


ジムに来られない日でも、

20分歩くだけならなんとか出来そうですよね!
(押しつけ。笑)


私みたいにサボる日があってもいいと思うので、

むしろサボらないとやっていられないくらい

暑い日もあると思うので、


今日は頑張れそうと思った日には

ぜひ一駅分歩いてみてください!

意外と夕方の風は涼しくて気持ちいいですよ。

私もまた始めてみます!






それでは今週もトレーニング頑張りましょう(^^)/



ロンドの最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama