ブログ

感謝の気持ち

赤間ックスより
おはようございます!!



月曜日担当の赤間です^^



雨も上がって気持ちいい朝ですね^^




昨日は父の日でしたね!!
先月は母の日もありましたね!



皆さんは何かプレゼントをあげたり、もらったりしましたか??




僕は父の日、母の日にプレゼントを贈りました^^




本当は直接渡せるのがいいのですが
両親は宮城県にいるので郵送しました。



母の日はブリザードフラワーを
父の日はお酒を贈りました^^



両親から「ありがとう」と言われたときは涙が少し。。。



プレゼントを贈ってよかったなと思いました^^



これからもよろしくおねがいします!!



さ、昨日からロンドチャレンジカップの事前予約がスタートしました!!



ぜひぜひ、まだ予約されてない方は予約お待ちしております!!



今日も一日頑張りましょう^^




赤間



ロンドスポーツの最新情報はこちらから
http://www.rondo-sports.co.jp/