ブログ

はじまりまーす!

髙橋紀子より

皆さん、こんにちは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


金曜日ブログ担当の高橋紀子です☆ミ


関東梅雨入りしましたねー!!
通勤中いかにズボンの裾を濡らさずに
ロンドに行けるかの戦いが始まりますね。



さて、今日はイベントのお知らせです!
館内告知を始めていますが、
夏のBig イベント【RONDO Challenge CUP】が始まります‼





2ヶ月間にわたって50個のミッションにチャレンジしていこう!という
なんとも簡単なようでちょっと頑張らなきゃいけないイベントです!

ミッション内容はその場ですぐ達成できるものから、
月間来館目標や月間有酸素運動総距離など
継続してやり通すものもあります( ^ω^)

なんと今回は、私達が皆さんに有酸素距離などノルマを設定して
参加者全員でクリアしていってもらうものもあります!
一人の頑張りが皆のモチベーションにつながります!
最後までやりきってもらいますよーっ( ^Д^)(笑)



オリジナルTシャツや豪華賞品の抽選もありますので
ぜひご参加くださいませ!

エントリー&チャレンジスタートは、6月25日(日)からですが
6月18日(日)からの事前予約で体組成測定が全員3回となりますので
参加ご希望の方は早めに!お申し込みくださいね(^o^)/


1度限りの2017年の夏!
身体を変えようじゃありませんか( ´∀` )b


全力でサポートします!
皆様のご参加お待ちしております♪



それでは!
今日も元気にロンドでお待ちしています(^o^)/
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama