ブログ

朝ランニング!

赤間ックスより
おはようございます!



月曜日担当の赤間です!



天気が良くて気持ちいい朝ですね^^



先日、休みの日に朝早く起き、天気が良かったので



近所をランニングしました!!



そんなに長くはないですけど。笑



学生時代にも少しだけ朝ランニングをしていたときがあったので久々でした。



朝にランニングをするとどんな効果があるかご存じですか?



なんと朝ランニングすることで体脂肪が燃焼されやすい体に変わるのです!!



一日の中で体についた脂肪が一番燃焼される時間は朝食の前です。



なぜならエネルギーの素となる、夕食で摂った栄養は朝食前の時間には残りわずかとなるため



脂肪からエネルギーをもらうしかなくなるのです!!




ダイエットを考えている方



朝ランニングいかがでしょうか??



僕も時間を見つけてやりたいとおもいます^^



今日も一日頑張りましょう!!!



赤間



ロンドスポーツの最新情報はこちらから
http://www.rondo-sports.co.jp/