ブログ

明日ですよ~!

髙橋紀子より

皆さん、こんにちは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


金曜日ブログ担当の高橋紀子です☆ミ



5月なのに肌寒いかったり暑かったり忙しいですねえ。
皆さん体調はいがですか?


私はこの気温の変化についていけず、
喉やられました。


皆さんもお気をつけくださいね( ^ω^)




さて、明日土曜日は野沢トレーナーと中島トレーナーの
初企画!パークヨガが開催となります‼


先日もブログにてご報告しましたが、
私もはじめてパークヨガに参加して
【めちゃくちゃ気持ちよかった】が一番の感想です(^w^)


スタジオのレッスンもいいですが、
太陽や風、気温を感じて大きく身体を伸ばしたり
ちょっとトレーニングしたり、仰向けで寝たり。


室内では味わえない感覚がたくさんあります!
身体も心もスッキリします!



中島トレーナーものびのびやってましたよおー



中島トレーナーに
「パークヨガにはまる理由わかるやろ!」
と言われて
「分かります。とっても分かります。」
とすぐに答えてしまったくらい
すぐ影響を受ける私。(笑)



この感じは参加しなきゃ分からない。。


伝えたいけど伝わらない。




まるで恋のようです。






違うか。(笑)


勤務なので私は参加できませんが、
時間が合えば絶対行ってた。。





明日は天気が良いようなので
ご参加の皆様、楽しんできてくださいね♪\(^^)/




それでは!今日も元気にロンドでお待ちしています( ^ω^)
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama