ブログ

GWイベントありがとうございました!

髙橋紀子より

皆さん、こんにちは!

金曜日ブログ担当の髙橋紀子です。


ゴールデンウィークイベント、たくさんのご参加
ありがとうございました(∩´∀`)∩

非常にたくさんの方にご来館頂き、
ジムがワイワイしていたように感じます♪

血中酸素濃度測定…
皆さんいかがでしたか?

私は最初測った時、9.5がでて慌てました。
運動後だったので多少下がっていたようで、
次の日に図ると10.5に回復!
それでもやや貧血気味でしたが、
鉄分を摂取して調整していきたいと思います♪!

チームランニングクラブは
2人とも正常でした~!

同じポーズを取らされた小林トレーナー(笑)

イベント中に実施した、「あの頃はできていたのに、今はできない姿勢」セミナー
即効性があるものもあり皆さんが楽しそうに受けていただき
私も非常に楽しかったです(^O^)

柔軟性は年齢や性別関係なく
継続する事で向上できますので、
疲労回復やパフォーマンスアップ、シェイプアップなど
運動している方は特に!ストレッチを実施してくださいね♪

セミナーでもお話ししましたが、
私もめちゃくちゃ身体がかたかった1人です。

開脚ができるようになりたいとふと思って
半年間毎日ストレッチをしたら
できるようになったので、
やれば必ずできます。

正しいやり方がありますので、
お困りの方はぜひお声がけくださいね(^^♪


それでは!今日も元気にロンドでお待ちしております!
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama