ブログ

イベントのお知らせ~!

髙橋紀子より

皆さん、こんにちは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



花粉症の季節は終わったはずなのに、
くしゃみと鼻水がひどいです。
どうも、金曜日ブログ担当の高橋紀子です☆ミ



今までの感じなら絶対花粉症終わってるのに…
まさか。。(笑)





さてさて、もうすぐGWですねー!
お休みが長い方は何連休になるのでしょうか。。
せっかくですから、楽しい思い出を作ってくださいね♪(^w^)


ロンドのGWは、4/29.5/3.5/5が祝日営業です!
営業時間は9:30~20:00に変更となりますので
お気をつけくださいませ( ・∀・)ノ


今年はロンド創立50周年ということで、
さまざまなイベントを企画しております‼


テーマは【あの頃に戻ろう】


ということで、先日野沢トレーナーと
ゲーム景品の駄菓子を調達してまいりました。


いやー、駄菓子屋さんてあんな楽しかったっけ。(笑)


あのお店のなかにいた中で
誰が一番はしゃいでたかって、、、



そう




まさかの






野沢トレーナーです。(笑)






興奮気味にかご一杯駄菓子いれてました。(笑)





子供の頃は100円でいくつ買えるか
何度も何度も計算したものです。(笑)

駄菓子屋さんでダンボールいっぱい買える日がくるなんて。。


ゲーム参加者分をたくさん買いましたよー(^o^)/




レッスン内容や、セミナーなど
あの頃を思い起こさせるような内容でご用意しておりますので
ぜひお越しください!




館内掲示&タイムスケジュール要チェックです!!!




それでは!今日も元気にロンドでお待ちしています( ^ω^)
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama