ブログ

お久しぶりです

大槻えみりーより
皆様こんばんは遅くの更新すみません。
そして今日は、野沢さんのブログ更新ですが私オオツキから発信させてください。

改めて、4月より異動してきました、大槻恵美です。
どうぞよろしくお願いします。

プールのアクアビクス、スタジオのレッスンボディパンプも担当します。
アクアビクスは火曜・土曜、パンプは金曜日昼間です。
ご都合いかがですか?
是非時間がある方プール、ジムでお待ちしています。

3月4月は別れがあり、出会いがありますよね。。。
さようならからの初めましてがすぐきますが、人生そういう経験があって大きくなってなっていくんですよね!!
私も少しは大きくなれたかな?なんて思いながら過ごしています。

そしてロンドも新たな出会いがあります。
4月といえば!?
新入社員です!
ロンドもたくさんいますがが、東村山には3人配属されました。
ジムにも明日から勤務しますので温かく見守って下さい!!

どうぞよろしくお願いします。
私も今後はジムフロアにもおりますので気軽に話かけていただけたら嬉しいです。
では今日はこのへんで・・・

明日もロンドでお待ちしております。
「継続は力なり」

大槻絵美