ブログ

3月ラスト!

髙橋紀子より


皆さん、こんにちは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




久々のボディパンプ100と
新曲の練習で
全身筋肉痛。


どうも、金曜日ブログ担当の高橋紀子です。
3月最後のブログになりました。


年度末で慌ただしく毎日が過ぎているなか、
ロンドからも卒業と異動するトレーナーがいます。

まず、卒業は仲摩トレーナーです。 
ロンドに入社して2年。
学校卒業と同時にロンドも卒業となりました。
お気づきの方もいらっしゃいますが、
彼は現在肉体改造中です☆ミ
入社当時から比べると
ものすごい身体が大きくなっています(^o^)/
日々トレーニングを頑張った証ですね♪(^w^)
4月からは新社会人として活躍してほしいです!



そして異動するトレーナーは、
村越支配人と鍋島トレーナーです。

村越支配人は10年、
鍋島トレーナーは半年
ロンド東村山で勤務されました。

現場で一緒に勤務することはなくなりますが、
お二人の益々の活躍を期待しています(*^3^)/~☆


4月からは新スタッフを迎え、
新体制でロンドがを盛り上げてまいります‼


引き続きよろしくお願いします。(._.)(._.)(._.)


最後はそれぞれ新しい道に進むトレーナーでおわります!




それでは!今日も元気にロンドでお待ちしています(^o^)/
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama