ブログ

イベント報告

髙橋紀子より


皆さん、こんにちは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

金曜日ブログ担当の高橋紀子です!!

花粉がビュンビュン飛び回っていますが
気温も上がって暖かいですね♪


さてさて、先週ありましたイベント報告です☆ミ



まずはぶらり貝の旅です。


当日は皆さん元気にロンドに集合しました!
お酒、お菓子、ジュース
それぞれ好きなものをご持参いただき
いざ出発(*^3^)/~☆

行きはぼちぼち混んでて、海ほたるは断念して
横浜の方から回っていきました。

バスの中はまず自己紹介。
良い掴みでした(笑)
皆さん笑ってくれて一安心(笑)

そして、ビンゴゲーム!
今回は1等より上の特賞も用意しました!

超ラッキーな特賞に当たった方は
おそらく喜んでくれてたはずです。(笑)

ビンゴゲームものすごい盛り上がりました( 〃▽〃)


なんとか最初の目的地【まるはま】に到着!
皆さん、いっぱい食べてました~♪
あわび、はまぐり、かき、ほたてなどなど
たっくさんありましたよ|д゚)
みなさん、私たちに食べて食べて!と気を遣っていただいて・・
私たちもお腹いっぱいでした。笑
休日だと3時間待ちの超人気店みたいで、
外にたくさんお客様が待たれていました。

そして第2の目的地【木更津アウトレット】へ!
ここからは約2時間の自由行動で、
好きなブランドのところにいったり
外でのんびり休憩したりと
自由な時間を過ごせていました!(^^)!

ここも休日はたくさん人がいて、
人気なんだな~と思いました。

ご参加の皆様は好きな物買えましたか?(*´ω`*)


帰りはものっすごい渋滞に巻き込まれ、
本当に帰れるか不安に駆られましたが(笑)、
(その時は一切笑えてなかった)
運転手さんのご協力と携帯ナビを駆使して
22時着でした。

帰着時間が遅くなってしまい、すみませんでした。。
少しでも「楽しかった」という時間があれば
私たちは満足です♪

みなさん、ありがとうございました!



そして、次の日「ユーバウンド1stアニバーサリーイベント」
参加者35名と、インストラクター4名で楽しく1時間の
レッスンを行いました!

思い返せばちょうど1年前、
ユーバウンドのライセンスを取得し練習し
(私は軽度の虫垂炎にかかり)
お披露目しレギュラーレッスンとして導入し。。
(重度の虫垂炎に発展し)
慌ただしい1,2カ月でしたが
今日まで皆さんが楽しく続けていただけて
本当にうれしいです。

私にとっては、
健康でいるって大切な事なんだなと実感し
お客様に支えられていることを痛感し
成長できた期間でもありました!

メッセージカード、記念写真は喜んでいただけましたか?(^^♪



レッスン前に。

4人でレッスン後に。
手作りのTシャツです。(笑)



3月もあと少し!
今日も元気にロンドでお待ちしています♪

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/