ブログ

さっむっいっ

髙橋紀子より

皆さん、こんにちは( ´・∀・`)
金曜日ブログ担当の高橋紀子です!!

今週も寒かったですねー。。
この寒さがまだ続くと思うと、
ゾッとしてます。

関東地方はインフルエンザ警報が出てるそうですよ!
私の周りにも何人かいるので、
皆さんお気をつけくださいませ((((;゜Д゜)))

いつもブログを書くときに
1週間でなんかおもしろいことあったかなーって
振り返ってるんですけど、
今週おもしろかったことは、、
パッと浮いてこない。(笑)

1週間めちゃくちゃ早かったなと思ってます。
んー、でもなんか書かなブログにならんので
あえてあげるとすれば、、、

方向音痴を再び痛感しました。(笑)


用事があって新宿に行ったんですね。
ちなみに行きたかったのは新宿のマルイで、
携帯ナビを使いテクテク向かってたら
(なんとなくこっちだったようなって変な土地勘があって
 しっかり見てなかった)


あ!ここじゃ!


……?


新宿アルタ



あれ?
ここどこ?



新宿アルタ



マルイにいきたかったのに新宿アルタ着。(笑)


瞬間的に【あ、またやった(-_-;)】です。(笑)
もうここまで来ると
ほんと病気かと思うんです。(笑)

ナビが案内してくれてるのに
一発で目的地に行けたことないです。

でも、アルタに目的のお店が入ってたので
結果オーライ!(  ̄▽ ̄)

現実の道に迷ったとしても、
人生の道には迷わないようにしよう。うん。

最後に伝えたいのはコレ
見えるかなあ~

日曜コンバットチームより★



それでは!
今日も元気にロンドでお待ちしておりますp(^-^)q
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama