ブログ

都心に出現

田村彩夏より
みなさまこんばんわ(^^)

月曜日担当のあさおです。

この間の木曜日に銀座に行って
優雅にスターバックスのコーヒーを
堪能しておりました。

コーヒーの味に寄っては
皆さん好みがあると思いますが
私はスターバックスなかなか好きです(*^^)v


六本木に川越、今回の銀座に
今後も新宿、渋谷、池袋、高田馬場に出かける予定が
ありまして、なかなか都心に赴いてるなと思います
ほとんどいろんなスポーツジムの視察ですが…(=_=)
それはそれでものすごく楽しくてわくわくしますっ(^_^)/

何事も吸収!!
新しい知識、新しい感性、新しい発見を探っていこうと思います!!
「真の知恵とは無知の自覚」
自分はまだまだ無知と自覚して
新しい知識を常に求めていかねばっ!!

そんな私が昨日(1/22)行ってきたのは
群馬の水上高原スキーリゾートです!!!!

来たる2/12(日)
スキースノボ日帰りバスツアーIn 群馬 水上高原スキーリゾート
定員まであと7名!!
募集締め切り1/25(水)営業終了までですっ!!

雪積もってましたっ!!
最高のコンディショニング!!
いっぱいはしゃぎました!!
イベント当日までもっと降れー(^_^)/

みなさん!!
締め切りまであとわずかですよ!!
急いで急いで\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!