ブログ

きんにくつう

髙橋紀子より

皆様、こんにちは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

虫歯退治成功しました。
金曜日ブログ担当の高橋紀子です。

先週土曜日のパンプ新曲でなった筋肉痛が
今週火曜日にとれかけたのに、
水曜日パンプで更にひどい筋肉痛に見舞われています。

もう受けてくださった方はご存知かと思いますが、
ほんっと腕がちぎれるかと思いました。
痺れてる感じといいますか、
脚を鍛えるランジなのにバーを支えている腕がキツイ。
どういうこっちゃ(。-ω-)(笑)


あと2週間は続きますので、頑張って慣れましょう。
今週もお待ちしています!!




話は変わりますが、今読んでいる本に
こんなことが書いてありました。


【弱みを直せば平均点がとれる。
 強みを伸ばせば最高点がとれる。】



ズキュン!!!!!!!!!!!!



刺さった。心にこの言葉刺さった。(笑)





この言葉に出会ってから
自分の長所と短所を思い返すようになりました。



短所は、
調子に乗りすぎる
いろいろ雑
プレッシャーに弱すぎる
睡眠不足だと不機嫌
興味ないことはとことん興味を示さない

など(笑)




長所は、、
恥ずかしいから秘密で(笑)


睡眠不足は置いておいて、
もっと落ち着こうと思いました。
そうすれば自ずと自信も余裕も生まれるのかなと。


て、なんの話(笑)


改めて自分を見つめ直すとおもしろいなーと感じます。
さあ、私のブログを読み終えたらやってみましょう。

ね。(笑)





去年の1月18日は大雪でした。




今日も天気が悪い。
でも今日も太陽みたいな元気と笑顔でお待ちしております!!!!えへ
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ

http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama