ブログ

年内最後

のざわより
も~うい~くつ寝ると~

姪っ子にあ~え~る~♪


みなさんこんばんは野沢です。
私の姪っ子は遠くに住んでいますが
やっとお正月に会えると思うとわくわくが止まりません。


さて今日はクリスマスですね!!
もちろんロンドもクリスマス一色★
今日は23日の祝日に行われたクライミングの様子を
ご紹介します(^^




テーマは『人間クリスマスツリー』
クライマーは10人ですが、下でその10人を支えてくれた方が4名。
そして下でちゃちゃを入れる野沢1名。
計15名でクリスマスナイトを楽しみました。
来年はもっと大きなツリーを作りたいと思います。

みなさんもクライミングに挑戦してみませんか(*^▽^*)??


今年ももう残りあと5日!!
ロンド東村山は29日(木)まで元気に営業しております!
年内は私のブログ更新はこれで最後となります。
みなさまどうぞよいお年をお迎えください(∩´∀`)∩