ブログ

今年のまとめ

髙橋紀子より

皆様、こんにちは!

金曜日ブログ担当の高橋紀子です(^q^)




さて今日は今年最後の金曜日ブログ更新になります!




ということでまとめます。



1月

松永さんとチャリの旅〜相模湖〜
寝坊から始まりましたが、
楽しい1日になりました( ̄∀ ̄)
からの、2日後にチャリで事故る。
私の不運スタート。



2月

不運その2
インフルエンザにかかる

体調崩しまくりにビビりすぎて
川崎大師に厄除けにいきました。


3月

ユーバウンド認定トレーニング
新たな出会いと可能性を見つけました。


だがしかし、不運その3。


あまりの自己管理不足により
虫垂炎にかかる。

現場の迷惑を考えるとひたすら涙が出ていたのも
この時期です。

あとは健康であることの幸せを
身をもって感じました。



4月

ひどいホームシックでつらかった(笑)
仕事に復帰するも、なにもできずでした。
4月は写真がない(笑)

5月

現場とレッスン復帰∩^ω^∩
復帰一発目のレッスンがユーバウンドで
内臓が全部出るかと思うくらいきつかったけど、
すっっっごい楽しかったの覚えています。
みんなに支えられているんだなと実感しました。

日光東照宮にいって
これが一番思い出に残りました(笑)
もっと他にあるだろってね。(笑)


6月

初めてのユーバウンドアップデート!
たくさん吸収して
アウトプットしていこうと強く思いました!
毎回アップデートは
新しい刺激があり、自分を見直す良い機会になります。



7月

不運その4。
謎の体調不良。
企画していたユーバウンドのイベントができず
悔しくて大泣きしました。
色んなことに迷って苦しんで1年の中で
1番つらかったです。(笑)
今だから笑える。(笑)


8月

大切な家族との時間。
7月が病みすぎてたけど、
前向きになろうと思えた帰省でした!


9月

大好きな先輩たちとの別れ。
とりあえず泣いてた記憶しかないです。
ファイナルレッスンは私が主役かってくらい
泣いてしまいました。(笑)
大切なものをたくさん教えてもらった
大切な人です。



10月

新体制でフィットネスチームスタート。
なんだか日々手探りでした。
えーっと、それが表れてかこれまた写真がない。(笑)


11月

記憶に新しいでしょう。
これ集めるのにハマりました。

10種類コンプリート( ˆoˆ )/



というわけで、1年ザッと振り返りました。
色々ありました。
とにかく多かったケガ&体調不良。
気をつけていてもなるんですねえ。。

だがしかし、8月以降は体調を崩していないんです。拍手!
ドッカーンと大きな風邪を引かないか心配してますが
今のところ大丈夫そうです。(笑)
最後まで気を緩めずにいきます!!!


-----------------------------------------------------------

この1年を通して健康でいることの幸せや
皆様と身体を動かしたりお話ししたりするのが
本当に楽しいと感じることができました。
出会えた全ての人を大切に、
これからも皆様の健康づくりのサポートができればと思います。

-----------------------------------------------------------
方向音痴で迷惑かける高橋ですが、

見た目によらず泣き虫な高橋ですが、、

やらかすときは少しじゃなくてガッツリやらかす高橋ですが、、、


来年もどうぞよろしくお願いします!!

元気と笑顔は誰にも負けません( ˆoˆ )/

来年もどうぞよろしくお願いします!!!(笑)



それではまた、来年。

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はこちら

http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama